本日発売!!ドラゴンクエスト10オフライン

本日です!

楽しみにしていた日

f:id:sapporo-baby:20220916211514j:image

このお知らせって当日にするもんなの?

しかも1ヶ月以上も遅れるって

早期特典ダウンロードも

10/15までと言うこともあり

早期特典も諦めるしかなさそう

酷すぎる

調べるとAmazonでは既にプレミアム価格

f:id:sapporo-baby:20220915161022p:image

1ヶ月も遅れるのに早くに予約する意味があるんか?

最悪なカスタマーセンターの対応

最悪を極めるくらいの対応

1時間もたらい回し

違う部署になりますのでと理由で

結局解決せず

カスタマーセンターの人が日本人ではなく

外国人の方の対応

質問していることと

回答が一致しなく

訳がわかりませーん

カスタマーセンターは日本人の人が対応するべき