本日発売!!ドラゴンクエスト10オフライン
本日です!
楽しみにしていた日
↑
このお知らせって当日にするもんなの?
しかも1ヶ月以上も遅れるって
早期特典ダウンロードも
10/15までと言うこともあり
早期特典も諦めるしかなさそう
酷すぎる
調べるとAmazonでは既にプレミアム価格
1ヶ月も遅れるのに早くに予約する意味があるんか?
最悪なカスタマーセンターの対応
最悪を極めるくらいの対応
1時間もたらい回し
違う部署になりますのでと理由で
結局解決せず
カスタマーセンターの人が日本人ではなく
外国人の方の対応
質問していることと
回答が一致しなく
訳がわかりませーん
カスタマーセンターは日本人の人が対応するべき